2017年10月15日日曜日

【お知らせ】スマイリーの会員専用SNS暫定復帰しております。

いつもスマイリーの活動にご理解いただきありがとうございます
SNSをお借りしている運営業者側のトラブルで一時的にSNSが使えなくなってしまっていましたが、暫定的な復帰をしていただいております。

改めて、サークルスクエアのページからアカウントとパスワードを入れていただく形になりますがよろしくお願いします。

なお、携帯などの通知設定をしてくださってる方は、下記にありますように、c-sqr.jpのメールを受信するように、またスマホアプリ(あったんですねー知らなかった)からのログインは引き続きできないのでスマホの方もブラウザからのログインになりますがよろしくお願いします。


**********

サークルスクエア 団体管理者 様

いつもサークルスクエアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。10/10 からアクセス障害が発生し、サークルスクエアをご利用頂けない状態が続いておりました。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
本来のドメイン c-sqr.net は未だ復旧できておりませんが、 https://www.c-sqr.jp での暫定運用を開始致しました。
メール配信を含む全機能が動いておりますが、スマホアプリが利用できないなど、いくつかの制限事項がございます。
※ 本件に関しましてデータやファイルの破損はございません。※ ログイン画面 https://www.c-sqr.jp/loginform.php から、これまでと同じアカウント情報でログインしてご利用ください。
また、システムの制限により全メンバーへの連絡をサークルスクエアの運営側で実施するのが難しいため、 https://www.c-sqr.jp での運用開始につきまして、各メンバーの皆様へのご連絡は管理者様の方からお願い致します。お手数をおかけして申し訳ございません。
ドメイン指定受信やスパムフィルターの兼ね合いで、新しいドメインからのメールが受信できないメンバーがいる可能性がございます。こちらもお手数ですが c-sqr.jp の新しいドメインでメールを受信して頂けるように設定追加をお願い致します。
引き続き、根本解決に向けての対応を継続して参ります。