2017年8月1日火曜日

【お知らせ】8月27日おしゃべり会@飯田橋の参加者募集開始します。

いつもスマイリーの活動にご理解いただきありがとうございます。
 
8月27日におしゃべり会を開催します。
今回の場所は、茅場町ではなく、飯田橋にあるボランティアセンターですので、お間違い無いようお願いします!
https://www.tvac.or.jp/tvac/access.html

集合日時 8/27(日)09:30から11:45
場所:東京ボランティアセンター 飯田橋駅すぐ
参加費:会員無料 会員外千円

残り席は15席です(8月1日現在)

<<お申し込み方法>>
件名を東京おしゃべり会参加希望 として
お名前
人数
を明記して、info.smiley@gmail.comまでお申し込みください。

3営業日以内(火曜日であれば木曜日まで、金曜日であれば火曜日まで)にお返事しますので届かない場合はお電話でご連絡ください。


参加にあたっては以下のルールをお守りください。
1.参加するのは患者さんや家族です。医療相談はできません。
2.承認されていない代替医療等のお話はできません。
3.一人で長い時間のご発言はご遠慮ください。
4.意見が違う患者さんやご家族がいるかもしれませんが他人を頭から否定するなどの行為はご遠慮ください。
5.当日のおしゃべり会で聞いた話はおしゃべり会の中でだけ。SNSやブログに投稿しないでください。
6.当日参加者の方同士の連絡先交換は自由ですが、お付き合いについては個人の責任でお願いします。
7.そのたスタッフの指示に従ってください。