2017年6月1日木曜日

【御礼】東京卵巣がんフォーラム無事に終了しました。

いつもスマイリーの活動にご理解と応援ありがとうございました。
5月20日に開催された東京卵巣がんフォーラムですが、無事に開催、終了することができました。
当日は満席で午後から来場された方にはご家族でも席を離れて座っていただくなど本当に申し訳ないなと思うこともありましたが、先生方のお話にどなたも熱心にメモを取られている姿を司会席から見ていて、情報が必要とされていること、これからも続けていかねばならないなと思いました。
当日の様子の写真です。
また、会員さんが手作りで作った様々な小物の販売をして寄付を募りました。多くの皆様が手にとってくださいました。
毎年激戦!で本当に申し訳ないなと思いつつも、この会場が駅から近くて遠方の患者さん、ご家族にも足を運んでいただきやすいということで来年ももしかしたら激戦かもしれませんがお許しください。

登壇してくださった先生方、パネリストのみなさん、来場してくださった患者さん、ご家族、友人、記者さん、など全ての皆様、そして小物を作ったり当日のお手伝いをしてくださった会員さんに感謝申し上げます。