2017年5月8日月曜日

【お知らせ】卵巣がんのシンボルカラーのランジェリーシート販売

スマイリーの活動に賛同してくださったecLaさまが卵巣がんのシンボルカラー色のランジェリーシートを発売され、売り上げの半分をスマイリーに寄付してくださることになりました。
販売店やecLaさまの思いは下記リンクよりご覧ください。
http://ecla200.com/2017/05/08/2017_wocd/
 
スマイリー片木もランジェリーシートをいただきましたが、肌に触れる部分がコットンでとても素敵なシートでした!

写真左がランジェリーシート。
まん中が啓発ポストカード。
今日は世界卵巣がんデーなのでティール色のスケジュール帳とボールペンと・・私がつっているものを並べて写真を撮ってみました。
ハワイ柄のボールペンは私がスマイリーをはじめてからずっとカバンにいれているスマイリーを作るきっかけになった女性がプレゼントしてくれたボールペンです。

ecLaは卵巣がんについて啓発するポストカードも配布してくださっており、多くの女性に卵巣がんの情報が届いていると思います。
本当にありがとうございました!