2017年1月5日木曜日

【お知らせ】SNSを移動します&入会手続き再開

お世話になります。
スマイリー事務局です。

卵巣がん体験者の会スマイリーは長年同じSNSを利用しつづけてきましたが、パソコンしかない時代のSNSであるために、スマートフォンの一部に対応ができなくなってきました。

そこで新しいSNSに移動することになりました。

現在会員のみなさんは、「旧SNSにログイン」していただき、全体連絡の指示に従いSNSを移動してください。
(2月末までは新・旧両方で平行してお知らせ等を流しますのでどちらも利用可能ですが可能な限り新SNSをご利用ください)

*******************

また長らく停止していました新規会員募集を再開いたします。

ただ年度末が3月末日となっており、4月からは新年度が始まってしまい、新年度会費が必要となります。

2017年1月~3月までの入会(2016年度会員として3000円+登録料500円)

2017年4月~2018年3月末日(2017年度会員として3000円)

と、お金がかかってしまいますので、もしご負担になるようでしたら4月からの入会をお勧めします。

*********************

また、旧SNSでは端末が対応していないなどの理由でログインできなかった会員さん、旧SNSのパスワードなどを忘れてしまいログインできない会員さんにつきましては

info.smiley@gmail.com

宛てに、新SNSのログイン方法についてお問い合わせいただけましたら新SNS登録の方法をお知らせいたしますのでよろしくお願いします。