2016年12月6日火曜日

【お知らせ】12月18日放送キャンサーカフェ~がんをいっしょに考えよう~に出演します

文化放送 キャンサーカフェ~がんをいっしょに考えよう~ 12月18日 日曜日 8時から8時半 に出演することになり録音してきました。
 
最近はほとんど話さなくなった「私ががんになった頃の話」をさせていただきました。
 

次の週(25日放送)の希望の会 希望の会轟さんの収録を見学させていただきました。

ラジオ番組の中で、いのうえきみどりさんが私の闘病の記録を漫画にしてくださった「もっとオンナの病気をおはなししましょ」の書籍紹介と、大好きなPERSONZさんが、私とであって作ってくださった曲「MEDICINE」も紹介いただきました。

18日、良かったら聞いてください!

録音中は「いつもの毒舌はアカン!」と思ったので緊張してしまいましたが、録音が終ってからの雑談では門田先生と「大阪話」でドッカンドッカンラジオ局の人が笑い転げる話を展開してしまいました。
 
門田先生、貴重な機会をありがとうございました。