2015年2月20日金曜日

【お知らせ】会員更新は3月末日までです

2014年度の会員のみなさまの2015年度会員への更新が始まっています。

Step1:更新はがきを確認、投函してください
  1. 同封してあるはがきに次年度更新の場合は、更新するに○をつけてください。
  2. はがきに書かれているみなさまの情報をご確認ください。修正がある場合は【赤ボールペン】で修正してください。特にニックネームや電話番号が登録時と変更になっている方が多いと思いますのでよろしくお願いします。電話番号に関しては携帯電話でも構いませんので必ず記載ください。
  3. 個人情報保護のシールを貼り、3月末日までにスマイリー事務局に届くよう投函ください。
※更新のご意思が無い場合は返送不要です。4月になれば自動的に会員登録が削除されます。
Step2:会費をお振込みください。
  • 次年度会費を2月15日~4月15日までにお振込みください。
みずほ銀行  三鷹支店(店番号247)  普通  1345213  
卵巣がん体験者の会 スマイリー
※一度振り込んでいただいた会費はいかなる場合も返金いたしません。

Step3:更新はがきが届いた会員さんについては、はがきに書かれている会員番号のみを週に1・2度全体連絡に掲載しますので確認ください。

なお、更新ハガキに東京卵巣がんフォーラム優先予約がありますので参加人数をご記入ください。

ご協力よろしくお願いします。