2015年11月7日土曜日

【活動報告】スマイリーの東京オフ会(おしゃべり会)でした

こんにちは。
いつもスマイリーの活動にご理解いただきありがとうございます。
代表の片木です。

今日は東京・茅場町の会議室で東京オフ会(おしゃべり会)でした。

今日は20名以上の参加者がおり、初参加の患者さんも多かったです。

最初の自己紹介は緊張気味でしたが、スマイリーのオフ会はベテランのみなさんも多く、世話人と一緒にとてもうまく話の場を作ってくれるので、フリートークが始まって3分もしないうちににぎやかになっていました。

その後、希望者だけでランチに行くことになったのですが、こちらも17名!

おいしいランチを食べながら、さらに盛り上がっていました。

「参加して元気もらいました。」
「12月のグローバソンも参加したいと思います」
「次の集まりにも元気に参加したいので治療頑張ります」

そんな声をたくさんかけていただき、私も世話人もそういう声にとても励まされて続けていけます。

次は1月ごろ、新年会を計画中です。

また決まりましたらSNSで募集しますね。