2012年8月7日火曜日

【報告】再発卵巣がんとの向き合い方

7月28日東京都内で開催した勉強会「再発卵巣がんとの向き合い方」。
暑い中でありましたが、患者さん・ご家族など45名近くが会場に集まり満席でした。
(会員で満席になり、一般募集ができませんでした。お詫び申し上げます。)


藤村正樹先生から、再発卵巣がんと痛みについてお話いただきました。

勝俣範之先生から、再発卵巣がんの治療についてお話いただきました。

会場は満席で急きょ追加のいすを出して対応するすし詰め状態でした。
質疑応答の際は熱心なやり取りがありました。

遠くは関西や北陸からの参加もありました。

今後も会員向けに勉強会を行っていけたらいいなと思っています。