2012年5月2日水曜日

【報告】がん医療を学ぼう講座@鹿児島のご報告

4月29日鹿児島で開催された「がん医療を学ぼう講座」で「ドラッグラグきほんの”き”」の講義をさせていただきました。ありがとうございました。

連休中にもかかわらず、たくさんの参加者の方が熱心に講義を聴いてくださりとてもうれしかったです。

残念ながら30日の午前中の便で東京に戻らねばならず短い滞在時間ではありましたが、講義終了後には2時間ほど鹿児島の町を散策し、そして夜には地元の皆様と交流させていただきました。




講義のためにさまざまな手配をしてくださいました、NPOがんサポートかごしまの三好様、スタッフのみなさま、受講者のみなさま、本当にありがとうございました。