2012年4月1日日曜日

【御礼】スマイリーおしゃべり会の報告

昨日の強風とはうってかわってスッキリした青空と温かい陽気の中、スマイリーおしゃべり会が開催されました。
会場の飯田橋の駅前では桜の花が咲いていました。

今日は、スマイリーの会員11名、一般参加者4名でした。

自己紹介でこれまでのことや不安なことなどをお聞かせいただいたあとは、徒然なるままにおしゃべり。
当初2時間の予定でしたが、2時間延長しておしゃべりしました。

最初はドキドキとした感じで入室してこられたみなさんが、帰りはスマイリーのスタッフがいなくても、古くからの親友のように楽しそうにおしゃべりしながら会場を後にされる姿に、私たちも笑顔になります。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!