2012年3月17日土曜日

【お知らせ】ティールリボンノート~卵巣がんと告知されたら~

2009年6月7日発行した「ティールリボンノート~卵巣がんと告知されたら~」。

冊子1000部を発行し、多くの卵巣がん患者さん、ご家族にご購入いただきました。

その後も「ティールリボンノートを公開してほしい」とをいただき、これまでもWEB公開をつづけてきましたが、今回、パソコン画面で閲覧がしやすいようにFLASH版にしました。
また、手元に印刷して読みたいという方のためにPDFでダウンロードできるようにしました。


パソコンでご覧になられるかた(FLASH版)
http://data.axmag.com/data/201203/U42103_F81241/index.html


ダウンロードされるかた(PDF版)
http://ransougan.e-ryouiku.net/bookfile/tealnote.pdf


冊子の著作権はあくまでも卵巣がん体験者の会スマイリーにあります。
許可なく二次利用はご遠慮ください。

容量を少しでも抑えるためデータが荒くなっておりますが個人的に閲覧するようにと設けたものであることからご理解いただけましたら幸いです。

容量が大きくて携帯ではご覧いただけないと思います。短い時間で読める冊子ですので病院に設置されている閲覧用のパソコンなどでお時間があるときにご覧いただけましたら幸いです。

ティールリボンノート作成には、多くのスマイリーの仲間が協力してくれました。
これからも作者であるパンさんの思い、仲間の思いが患者さんに届きますことを祈っています。